YASURAの野球ノート

こんにちは! 某国立大学教育学部2年時のYASURAと申します。 現在、軟式野球部に所属しており、一人暮らしをしながら文武両道に励んでおります。 日々の生活の中でのちょっとした「意識」や「気付き」が教師になる上で、あるいは野球部の顧問になる 上で重要になると考えております。 そこで、私の考え方や気付きを共有して、皆さんの意見をぜひ聞かせていただきたいです。

今後の予定

こんばんは!YASURAです。

久しぶり投稿することになりました。ようやくテストやイベント等々から少しづつ解放されているのでこれから投稿を頑張りたいと思います。

ただ、今回のように忙しくて書けないとなるとなかなか書けない地獄から抜け出せなくなるので投稿頻度自体は下げてペースを維持していくというようにしていこうと思っております。

具体的には火、金、日に投稿していこうとおもっていますので要チェックでお願いしますm(_ _)m

継続は力なりです!私も少しづつ継続していって色んなことをブログで発信すると同時に吸収していければと考えております!

 

今後もよろしくお願いします!